SOULWAVE

第1回チーム集会

約3分
アリア
9/24.25に渡ってチームSOULの集会が開催されました!
新しく入った方も増えたので今一度顔を合わせて自己紹介をし
チームメンバーに対する理解を深めてみようというのが主な内容でした。
クレイン
SOULは基本的に集会を行わないチームなので、こうして皆が集まるイベントとなると何か催し物があるイベントばかりでしたが
今回は正真正銘、ただ集まって適当に喋り合うだけの会となりました。
クレイン
え?今更?と思うかもしれませんが2年前と比較するとチームSOULのメンバーはかなり変わました。
中にはお互いあまり関わったこともない、という方も多かったようです。
アリア
私も最近入った新参ですが、その後にも続々と新メンバーの入団が相次ぎましたね。
アリア
嬉しい反面増える速度に覚える頭が付いていかず・・どういう人かも分からずそんな時にこの集会は大変ありがたいものでした。
アリア
この集会でメンバーに対する個性、チームの雰囲気などは感じ取れたんじゃないでしょうか?またメンバーが増えて来たら開催したいものです。

pso20160925_005215_016

アリア
最後に記念写真を!という声があり、みんなで集まってパシャリ。
アリア
時間の都合で参加できなかった方もいらっしゃると思いますが、また集まる機会があったら撮っていきたいですね!

LEAVE A REPLY

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE