SOULWAVE

【NGS】チームメンバー募集のお知らせ【Ship3】

約2分

Ship03(3鯖)で活動するアークスの方に向けたチームメンバー募集のお知らせです。

チーム『SOUL』について

『SOUL』はPSO2 NGS Ship03にて活動しているチームです。
「自由」を基本方針として2012年に設立されました。

「PSO2」サービス開始後の2012年6月24日より活動しています。

『SOUL』では、他人に迷惑をかけないこと、お互いのプレイスタイルを尊重すること、ゲームを楽しむことを大切にしています。ゆるーく楽しむ方からガッツリ攻略する方まで、各々が好きなように活動しているチームです。

チームに参加するには?

チーム『SOUL』では新規メンバーを募集中です!

当サイトから「入団申請」を行うことで、チームメンバーになることが可能です。
申請を行う際は、事前に「チーム情報」をよくご確認ください。

チームは「PSO2 NGS」と「PSO2」で共通となります。
既にPSO2側でチームに所属している場合、重複して参加はできませんのでご注意ください。

これまでPSO2を遊んできた方も、NGSから始めた方も、この機会にチームに参加してみませんか?
チーム『SOUL』は皆様のご参加をお待ちしております!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE