SOULWAVE

チーム「SOUL」がおくる オンラインゲーム情報サイト

チームメンバー募集中!

【PSO2】ヒーローのスキル振り【EP6】

PSO2 EPISODE6(Lv90)に対応したヒーロー(Hr)のスキルツリーです。

自分の好みやプレイスタイルに合わせてカスタマイズしましょう。
スキルツリーを見直したい方や、新しくクラスを始めたい方にもおすすめです。
掲載しているスキルツリーは一例であり、それ以外のスキルツリーを否定するものではありません。
あくまでも個人的なおすすめとなっています。

2019年4月24日のアップデート対応済



クラス「ヒーロー」について

後継クラスであるヒーロー(Hr)にはサブクラスが存在せず、メインクラス専用のクラスとなっています。

「武器切り替えフォトンアーツ」を使用することで、高速で武器を切り替えながら戦うことができるのが大きな特徴です。

専用武器は「ソード(大剣)」「ツインマシンガン(双機銃)」「タリス(導具)」の3つ。
既存の武器を用いて、通常クラスとは全く異なるPA・武器アクションで戦います。

ヒーローのスキル振り

ヒーロー(Hr) 【Lv90】

スキルシミュレーターで見る

ヒーローのスキルツリーは独立したスキルが多く、特に下部のスキルには前提スキルが存在しません。
上部のスキルはほぼ1パターンになりますが、下部のスキルに関しては好みによるところが大きいです。どこまで習得するかは武器の潜在能力やステータスと相談して必要なものを選ぶと良いでしょう。

EP6対応版 スキル振りシリーズ

LEAVE A REPLY

Return Top