SOULWAVE

【PSO2】ヒーローのスキル振り【EP6】

約3分

PSO2 EPISODE6(Lv100)に対応したヒーロー(Hr)のスキルツリーです。

自分の好みやプレイスタイルに合わせてカスタマイズしましょう。
スキルツリーを見直したい方や、新しくクラスを始めたい方にもおすすめです。
掲載しているスキルツリーは一例であり、それ以外のスキルツリーを否定するものではありません。
あくまでも個人的なおすすめとなっています。

2020年12月2日のアップデート対応済

クラス「ヒーロー」について

後継クラスであるヒーロー(Hr)にはサブクラスが存在せず、メインクラス専用のクラスとなっています。

「武器切り替えフォトンアーツ」を使用することで、高速で武器を切り替えながら戦うことができるのが大きな特徴です。

専用武器は「ソード(大剣)」「ツインマシンガン(双機銃)」「タリス(導具)」の3つ。
既存の武器を用いて、通常クラスとは全く異なるPA・武器アクションで戦います。

ヒーローのスキル振り

ヒーロー(Hr) 【Lv100】

スキルシミュレーターで見る

ヒーローのスキルツリーは独立したスキルが多く、特に下部のスキルには前提スキルが存在しません。
上部のスキルはほぼ1パターンになりますが、下部のスキルに関しては好みによるところが大きいです。
どこまで習得するかは武器の潜在能力やステータスと相談して必要なものを選ぶと良いでしょう。

EP6対応版 スキル振りシリーズ

About The Author

SOULチームマスターfuma
割と何でもやる人です。お絵かきとガジェット類が好き。
PSO2では「D・ビブラス飼育キット」や「看板もち」を生み出した張本人。
Follow :

LEAVE A REPLY

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE