SOULWAVE

チーム「SOUL」がおくる オンラインゲーム情報サイト

チームメンバー募集中!

【PSO2】ファントムのスキル振り【EP6】

PSO2 EPISODE6(Lv90)に対応したファントム(Ph)のスキルツリーです。

自分の好みやプレイスタイルに合わせてカスタマイズしましょう。
スキルツリーを見直したい方や、新しくクラスを始めたい方にもおすすめです。
掲載しているスキルツリーは一例であり、それ以外のスキルツリーを否定するものではありません。
あくまでも個人的なおすすめとなっています。

この記事は暫定版です。情報がまとまり次第更新していきます。



クラス「ファントム」について

ファントムはPSO2 EPISODE6で新たに追加される後継クラスです。
後継クラスであるファントム(Ph)にはサブクラスが存在しません。
※ハンター/ファントム(Hu/Ph)のように、ファントムをサブクラスに設定することはできます。

専用武器は「カタナ(抜剣)」「アサルトライフル(長銃)」「ロッド(長杖)」の3つ。
既存の武器を用いて、通常クラスとは全く異なるフォトンアーツ(PA)・武器アクションで戦います。

ヒーローのような武器切り替えPAは存在せず、どれか1種類の武器だけでも戦っていける構成になっているようです。

参考:2018年12月時点のファントム資料

ファントムのスキル振り

ファントム(Ph) 【Lv90】- 暫定版

スキルシミュレーターで見る

ファントムのスキルには有用なものが多いですが、必要SPは全体的に低めに設定されているため、スキル振りのバリエーションはそこまで多くならない事が考えられます。
記事執筆時点ではロードオブソーンの倍率が不明なため、暫定版では習得しないものとしていますが、倍率次第では優先して取るべきスキルとなるでしょう。

EP6対応版 スキル振りシリーズ

LEAVE A REPLY

Return Top