SOULWAVE

ロビーアクション「看板もち」

約3分

感謝祭2016開催記念「『PSO2』動画コンテスト」にて、プロデューサー賞を頂いたロビーアクション「看板もち」が本日ついに実装されました。FUNショップにて購入することが可能です。

FUNショップにて購入可能
2000FUNで購入可能

チームメンバーの募集や集合場所の目印として使われることを想定したロビーアクションであったため、FUNで入手可能にして頂けたことには非常に感謝しています。この機に少しでも多くの方に利用して頂けると嬉しいです。

動画内のシーンをイメージしてみました
動画内のシーンをイメージしてみました
チームメンバーの皆さんと
チームメンバーの皆さんと
集会の目印にも
集会の目印にも
余談ですが「D・ビブラス飼育キット」は私がデザインしたルームグッズです
余談ですが「D・ビブラス飼育キット」は私がデザインしたルームグッズです

尚、看板にはオラクル文字で「Welcome!」と書かれています。
ここだけの話、私は現実世界の安っぽい看板をイメージしていたのですが、ゲーム内ではPSO2の世界観に合った頑丈そうなデザインの看板になって実装されました。殴って敵を倒せそうですね…!

pso20161019_172248_000ちなみに運営さんからは「看板もち」が入手できるアイテムコードを頂きました。
2000FUN分得をしたような(?)気分です。

クレイン
看板もちをよろしくお願いします…!

About The Author

SOULチームマスターfuma
割と何でもやる人です。お絵かきとガジェット類が好き。
PSO2では「D・ビブラス飼育キット」や「看板もち」を生み出した張本人。
Follow :

LEAVE A REPLY

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE