SOULWAVE

[10/4アップデート]必要なOP素材を自動で教えてくれるツール

約2分

その名も、「もぎたて☆OPメーカー」

op-cheater00

使い方は過去記事を参考に

このツールは過去にも何度か紹介をさせていただいておりますので使い方はそちらを参考にどうぞ!

d3bfcddf5b08bd0b8ac5b2c9dfd278c5▲過去記事はこちら

便利な材料の簡易検索機能

しばらく見ていなかったらだいぶたくさん便利な機能が追加されていました。
そのひとつが素材の簡易検索機能!必要な素材の、さらに素材を簡単に調べることができるので市場検索が捗ります!

便利な素材検索機能

素材の固定なども自由自在に

どうしても手持ちの素材を使いたいというときは素材の固定機能が便利!
アビリティの合成パターンなども選べて様々な場合に最高の効率で素材を検索してくれるようになった。

素材固定機能も便利

履歴の保存も可能に

今までに検索した合成パターンなどを保存しておけばいつでも呼び出し可能に!
これでいちいちメモ帳を引っ張り出す必要もない。※今回のアップデートで、詳細の表示も可能になりました。

maker3

最後に

PSO2には様々な支援ツールが存在しますが、このような素敵な支援ツールはすべて、作者様が有志で開発を行ってくれています。
使うときは必ず、感謝の気持ちを忘れず、便利に使わせていただきましょう

最後になりましたが、当記事で紹介させていただくことに関して、快くOKの返事をくださった作者様にもう一度厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

 

LEAVE A REPLY

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE