SOULWAVE

【PSO2:NGS】ハンターのスキル振り

約2分

2022年6月8日のアップデート(クヴァリスリージョン)対応済

メインクラス用

ハンター(Hu)をメインクラスとして使用する場合のスキルツリーです。
使わないハンター武器がある場合は関連スキルを取得せず、余ったポイントをフラッシュガード、マッシブハンターに振ることで耐久力が向上します。
マッシブハンターショートサイクルのLvはお好みで。

サブクラス用

ハンター(Hu)をサブクラスとして使用する場合のスキルツリーです。
マッシブハンターショートサイクルのLvはお好みで。
メインクラス専用 or ハンター武器専用のスキルは取得していません。
ハンター武器を使う場合は、必要な関連スキルを取得することをおすすめします。

掲載しているスキルツリーは一例であり、それ以外のスキルツリーを否定するものではありません。

スキルシミュレータで正常に表示されない場合がございます。
必ずゲーム内でご確認の上、ご利用ください。

PSO2:NGSではメインクラス・サブクラスのスキルを取得することで戦闘力が上昇します。
本記事では便宜上、サブクラスのスキルポイントを余らせていますが、戦闘力を高めたい場合は全て振り切ってしまうことをおすすめします。

PSO2:NGS スキル振り

About The Author

SOULチームマスターfuma
割と何でもやる人です。お絵かきとガジェット類が好き。
PSO2では「D・ビブラス飼育キット」や「看板もち」を生み出した張本人。
Follow :

LEAVE A REPLY

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE