どうにかして打撃1800の壁を超えたかったオフスティアカリバー。
今まで強化を怠っていたのですが、この機会に作ることにしました。
素材を事前に用意してあったとはいえ、やっぱり7スロは大変。
途中、シミュレーターのデータを吹っ飛ばしたりするトラブルもありましたが、何とか無事に作ることができました。
報酬期間は変なものが作りやすくていいですね。
どうにかして打撃1800の壁を超えたかったオフスティアカリバー。
今まで強化を怠っていたのですが、この機会に作ることにしました。
素材を事前に用意してあったとはいえ、やっぱり7スロは大変。
途中、シミュレーターのデータを吹っ飛ばしたりするトラブルもありましたが、何とか無事に作ることができました。
報酬期間は変なものが作りやすくていいですね。