SOULWAVE

SOUL通信 03「発表!SSコンテスト!」 - 3

約14分

コミカル部門

金賞
「Kappa」 投稿者: ZIMA (バーチャ)
「Kappa」
投稿者: ZIMA (バーチャ)
コメント:
子供の頃、両親に「お前は河童か」って言われるくらい胡瓜をよく食べてました。
後、小さく切ったブロッコリーを鼻に近づけて「鼻毛♪」とか言って親に怒られました。

クレイン
笑うなと言う方が無理です。
作品自体の破壊力が既に凄まじいのですが、コメントも相まってもはや1つの芸術になっている気がします。
あなたがナンバーワンです。おめでとうございます。
銀賞
「壁尻ならぬ「天井尻」」 投稿者: 睦五郎 (SONIA)
「壁尻ならぬ「天井尻」」
投稿者: 睦五郎 (SONIA)
コメント:
SONIA「そう、あれは梅雨の季節…、私が《雨風とともに》という任務を遂行しているときでした…。」
   「『であーーるぅ!』という声とともにそれは現れたんです…。」
   「その時の写真が、こちらなんです。」スッ

クレイン
すごい!一体何が起こっているのか全く理解できません!
そもそもこんな地形がどこにあったかすら思い出せない!
下が上で…上が下で…天井が尻で…ウーン、ウーン…
エラーを起こした私の頭が出力したのは「笑い」でした。
応募作品
タイトル:「心穏やかに・・・」 投稿者: ランドラル (ミランシャ)
タイトル:「心穏やかに・・・」
投稿者: ランドラル (ミランシャ)
コメント:
金!金!金!ビブラス!
あぁ・・・心が安らぎます・・・

クレイン
「D・ビブラス飼育キット」は私がデザインしたルームグッズです。
同じく私が考案したロビーアクションが今後実装予定らしいのでこちらもぜひよろしくお願いしま…ってただの宣伝になってしまった!
「お船」 投稿者: Vulpeglus (アカシデ)
「お船」
投稿者: Vulpeglus (アカシデ)
コメント:
お船。

クレイン
名前は太陽号でしょうか。
「最新型のリリーパが負けるわけねぇだろぉぉぉ!!!行くぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!」 投稿者: love0112ny2 (love0112)
「最新型のリリーパが負けるわけねぇだろぉぉぉ!!!行くぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
投稿者: love0112ny2 (love0112)
コメント:

クレイン
I’ll be back…って違う!手じゃなくて足ですよこれ!
「ナヴ・ラッピーと一緒」 投稿者: ERUKA (ERUKA)
「ナヴ・ラッピーと一緒」
投稿者: ERUKA (ERUKA)
コメント:
*こおってしまった!*

クレイン
なるほど!これが噂のコールドスリープ!
つまりこの作品はEP4の前日談となるわけですね!って絶対違う!

LEAVE A REPLY

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE